2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 また、しばらく開店休業状態になりそうなんですが、 その辺の話は楽しい話じゃないのでアレするとして 今日のところは手短に。 ◆ザレゴト ・電撃発表。昨日今日と各種報道は一切見てないんでアレですが、 め…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン ・不振のテレビ販売 ネット接続に活路 サービス普及、課題多く 薄型テレビの販売が激減するなか、家電各社がインターネットに接続し、好みの番組や映画などを楽しめる「スマートテレビ」…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 水曜はなんだかんだで数学なんとかを見てから就寝。 木曜は早々に寝落ちした挙句、有吉→ハロタイを見て就寝。 昨日は昨日でダラダラとぼんやりしてたら寝落ちっていう。 体調不良気味だとかちょいと忙しかっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は忙しかった…バタバタしまくったから余計だな。 昨日が祝日で良かったと思ったのはヒサブリだわ。今日は素直に寝ておこう…明日もバタバタしそうだし(-_-;) ◆ザッカン …はお休み。 ◆裏。 ・Hello! Proje…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は良い天気でしたね。 起きたらなんとなく目がしょぼしょぼしてたので 今年の花粉はオイラ的にはちょっとヤバいのかも。 …イヤだなぁ(涙 そんなわけで手短ながら…久々にやってみますかね。 ◆ザッカン ・…

そんなこんなで。 まぁ…なんですよ。のんさんのくだりっていうのは、 実はちょっと上の石田ちゃんのくだりにもかかってるわけで。 そういうアレはあんまりね…ということです。 けっこう前はちょいと面影が似てましたけどね。 さすがに若いだけあって成長も早…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 相変わらずのダルさと背中の痛み、 そんでもってここ数日の尋常じゃない睡魔。ほんと…なんなんだろうなこれは(-_-;) で、PCの調子が悪いのも相変わらずでして。 …持ち主に似るって事かwww ◆ザレゴト そん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・お詫び。ファーストガンダムにおけるジャブローは アフリカではなくて南米でした。お詫びして訂正致します。フラミンゴの件があるのでアフリカだとばかり…。 南米にもフラミンゴってい…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 身体のだるさとたまにくる強烈な無気力にやられてしまい、 だらけた時間ばかりを過ごしていました。そんな中で迎えた震災から1年という日。オイラに何が出来るのかは解りませんが、 自分なりに出来ることっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ちょっと…とは言いにくいぐらい寝落ちしてました(爆無料開放中のBSアニマックスでルパンを見てたはずなのに 気がついたらファーストガンダムでビックリしました^^;;; どうやらカイとミハルの回だったようで……

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 (仮)ながらも復旧させたっていうのに、 2日目にして今日のところはこれにておしまいです。 いやはや…。 やっぱりこのPC様ではいろいろするのはキツいですね。 リアルに10年選手ですから当然といえば当然…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここ最近はダルさが抜けなくてですね。喉は常に痛いんだけど他に風邪っぽさは皆無で、 今のところ花粉症っぽい症状も無いんですよね。 身体のダルさと喉の痛みと…あと背中が痛いぐらいか。 背中っていうのも…