2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 というかちょっとだけ。 なんだか随分と大騒ぎのようで…。 なんだろうね? ハッキリと感じるのはさ。 そもそも論みたいな話をしてる人が多いんだけど、 そんなモノに何の意味があるんだろう?って…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・全柔連に追加調査指示=柔道監督暴力問題で―JOC 柔道の日本代表を含む女子選手15人が、園田隆二全日本女子監督(39)やコーチから暴力などのパワーハラスメント行為を受けていたと告…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 といいつつ今日はこれだけです。リクアワが良い感じに大団円(オイラ的にね)だったのに その後の出来事のせいでえらいゴチャついちゃってて、 どうしてこんな事になってしまったんだろう・・・(-_-;) 「既に…

さて。 今日はまたとびきりに寒かったなぁ。 この寒さじゃ体調を崩したら止まらん気がしますよ。 あの人も高熱で欠席したっていうし…。 インフルとかノロに限らず、ホント充分に気をつけなきゃなぁ。 ◆ザレゴト。 本当ならばBSでやってるももクロちゃんの西…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 相変わらずにグダグダな毎日だったりとか、 仕事柄どうしても手荒れが酷いのですが よりによって同じ指に同時に2つもひび割れが出来てしまい 何をするにも激痛とか、そんな感じの平日でした(-_-;) つーか同…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・邦人救出へ自衛隊派遣=法改正検討の意向―自民幹事長 自民党の石破茂幹事長は20日の記者会見で、アルジェリアでの人質事件を踏まえ、海外での動乱などに在外邦人が巻き込まれた場合…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<訃報>大島渚さん80歳=映画監督 「愛のコリーダ」「戦場のメリークリスマス」などで知られる映画監督の大島渚(おおしま・なぎさ)さんが15日午後3時25分、肺炎のため神奈…

という事で手短に。 ◆ザッカン。 ・大雪、首都圏の交通に大きな乱れ 今後も降り続く見込み 本州の南海上を進む低気圧の影響で、14日は列島各地で大雪となった。昨年より6日早く初雪を観測した関東では東京都内を中心に激しく降り続いており、気象庁は転倒…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 それにしてもヒドい天気ですよ。。 土曜日はお墓参りに行ってきたんですけど、 晴天で温かかったのにこの落差ったらなんなんでしょ!? この辺は朝からの雪も16時ぐらいに雨にかわってきましたが 暴風がより…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<薬ネット販売解禁>早速再開…安全懸念の声も 風邪薬や頭痛薬などのインターネット販売を事実上の解禁状態に置いた11日の最高裁判決。厚生労働省は同日、緩和の方向で規制を見直…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・なにやら。普段は元気の塊のような人の、 風邪をひいたとか胃腸炎を患ったとかの報告が多いような気がします。 単なる偶然ならそれが一番なんですが、 それだけ今年のは性質が悪いと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・慣れっていうのは怖いもので。たかだか一週間。 されど一週間。 たった1日で異常な疲労感。9連休とかだったらどうなってたことか。 まぁそれでも明日からがちょっと不安だったりも…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・紅白ザッカン。 いやはや…レコーダーが偉大すぎてビックリですねw という事で流しながら全部見たんですが…。 考えてみたらとりあえずレベルでも全部を見たのは ずいぶん久しぶりだ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 あけましておめでとうございます。 2013年もここ数年と同じような状況が続きますが、 どうも世相に乗って暗い感じで過ごしていた気がするので 今年は気持ちぐらいは明るくもっていきたいなぁと思います。 現…