2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い入れって大事でしょ?

◆美勇伝説の感想の続き(完結編) オイラは当初から参戦の予定も心構えの無くて、 前日にたまたまチケットを入手できたもんで、 内容に対する予想とか期待をまったく持ってませんでした。 だから・・・単純に楽しかったワケです。 逆に言うと、 石川さんヲタ…

燃え尽き症候群

起きたらダービーが終わってた・・・・_| ̄|○靴とかカバンとか買いに行きたかったのに・・・・。 ◆レポ。珍しく全曲レビューとかやってみようかと。 昨日の画像に使いましたが、 美勇伝カーが3台連なって新宿の街を走り回ってました。 まぁ・・・いわゆる…

そして伝説へ・・・!?

という事で・・・・行って来ました『美勇伝説』。ネタばれ上等という事で、セットリストを載せちゃいます。 感想等はまた後日。 まぁ・・・確かに問題な部分があるのも事実ですけどね。 初日だから深く考えてる暇が無いんだよね(爆)あとから考えると 「この…

電撃決定。

明日の美勇伝説@厚生年金に参戦することになりました。たまたま立ち寄った金券屋のショーケースを眺めてて 「お、大つか愛ってけっこう高いんだなwww」 「浜スタの阪神戦じゃん!!!」 とか眺めててふと下の段を見ると・・・ なんとそこには!? みたい…

なんか昔を思い出した感じ。

エイベックスの番組を見てみた。 SweetSさんが大喜利をやってた。 正直、顔とか歌とか始めて見たんですが・・・。良いじゃないですか(爆)悪い意味じゃなく、洗練されて無い感が実に良いな、と。 何て言うんでしょう・・・・普通っぽいというか。 ほら…

何度も見ちゃうねぇ。

◆『ハロモニ。初寝起き』沖縄編&その他の部分・タシーロ役が予想通りだからって喜ぶのは失礼ですよ(爆)・それにしても・・・この2人は名タッグだなぁ。・『寝起き』なのに最初っから起きてちゃいかんよねwww 先にれいな編を流せば良かったのに・・・と…

ありがとう。

◆『ハロモニ。初寝起き』小樽編・まず最初に。 寝起きドッキリを放送してくれたスタッフさんに 「お前ら、男だ!」とゆいたいです。・これでドッキリがロッキーズの3人だけなくて 美貴様の寝起きもあったら「男の中の男」だったのに(バカ)・別にハタチ超え…

イロイロ

◆巨乳じゃなくて巨漢だ。 ガレッジ〜のゴリが根本はるみに言い放ってた。 まぁ・・・・・・・実にコメントしにくいよね(激爆)。 ◆オークス。 枠連2−3−5 『今どき枠で買う奴なんて・・・』って突っ込みはしないでね(汗)何か・・・・今年は主役を張れる馬…

どうなんだろう?

お知らせ。 明日はとりあえずオフ会みたいな事をやりますんで、 14時以降は一日中渋谷周辺に居る予定です。 何かありました際はご連絡ください。 冷やかし大歓迎です(爆)。★メアドは日々平穏の方で晒しておりますのでぜひ。 Mステに上戸彩が出てた。 ・・…

イロイロ

◆とりあえず・・・今日書きたかった事はこんな事。 シャッフルの4曲目が↓な件について、でした。 4. 愛の種 2005/ハロー! プロジェクト 作詞:サエキけんぞう 作曲:桜井鉄太郎 編曲:田中直 ボーカル:あさみ(カントリー娘。), 斉藤瞳(メロン記念日), 前…

意気消沈。

せっかく長文書いたのに全部消えた・・・・_| ̄|○ 今日はもう書き直す気力がありませぬ・・・。

イロイロ

◆辻加護のイベントの件。。 本サイトの方でもちょっと触れたんで本題だけ。 結局のところ、目的がわかんないんだよね。 ・枚数を売りたいのか? ・いわゆる世間一般へのアピールをしたいのか? ただ今回のやり方ではこれは不可能。 だとすれば、これはやはり…

イロイロ

◆ハロモニ。 れいにゃはカワイイなぁ・・・。 これで寝起きがれいなだったどうしよう!? もし『メガネ姿』がれいなだったら・・・!? (ソース:ハロモニスタッフ日記) ◆ハロモニSP、その他もろもろ。 ・最近はほぼ無条件で美貴様にメロメロである(爆)。 ・あ…

放置しすぎた(爆)

それは気にせず通常営業で(爆死)

イロイロ

・ヤングジャンプの表紙巻頭にチャーミーさん。 オイラは緑のシャツの写真が好き。 というか・・・・武道館以降、チャーミーさん好きが加速してる(爆) ・紫綬褒章を受賞したのはメデタイが。 正直、スーパースターズ編そのものがあまり面白くないんだけど、 …

 縁は異なモノ、不思議なモノ。

前職の友人の紹介で、 外資の保険会社(!)の会社説明会に誘われました。 正直、この歳になっても保険ってまったく知らない世界なんで 話を聴くだけでも非常に身になりそうです。 それにしても・・・・つくづく”縁”とは不思議なモノだ。

追加。

・梨華ちゃん卒業@ブーダカン、DVDは7月6日(水)発売 ・今年はシャッフル復活!! 発売日は6月22日(水)やよ〜♪ 詳しい詳細はこちら アーリーシングルボックスのすぐ下です。 それにしても・・・フラッシュのチャーミーさん、カワイイわぁ・・・。

タイミング的には今が絶好かも。

いきなりですが、この人は誰でしょう?解った方はコメント欄へ。 先着1名様に・・・何かあげます(爆)ちなみに・・・。 ぶっちゃけオイラは解りませんでした(激爆) ◆閑話休題おかげさまをもちまして、 ココの本サイトである日々平穏が30000HITを迎え…

やるじゃないか。

◆娘。DOKYU 期待通りに梨華ちゃん卒業のドキュをやってくれるだけで終わらず、 5年前の武道館の秘蔵映像とか流してくれやがって・・・お前ら男だ!(バカ) それにしても・・・まだまだ放送されてない映像ってあるんだねえ・・・。 それとも、実は放送は…

梨華ちゃん、ありがとう。

昨日は、 家を出る瞬間から気合はいりまくりだったり、 雨でテンションががた落ちだったり、 FCチケットが過去最高のミラクル席だったり、 周辺のヲタもいい奴ばっかだったり、 あんな近くで娘。を見れたりだったり・・・。 とにかく・・・・ミラクルな一…

いざ九段下へ。

なにやら東西線の方が微妙に近いらしいのですが、 ここはもう勝手知ったるルートで武道館へ向かおうと思います。武道館かぁ・・・。。 天龍が全日本に電撃復帰した武道館以来だなぁ・・・。 それにしても・・・チャーミーさんもとうとう卒業か。 精一杯、卒…

クスミと呼ぶか? コハルと呼ぶか?

とりあえずオイラは”こ〜は〜”と呼ぶことにしました。 えぇ・・・もちろん元ネタは”ゴーバー”です(爆) ◆イロイロ・トライアングルエナジー とりあえず簡単な感想だけでも。 3人揃うと豪華絢爛。ハロコンの縮小版みたいな感じ!? まっつ〜=ごっちんライン…