2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた。

だってさ・・・。 昼の部が終わってからグッズ買おうとしたら 『外で販売します』 とか言いやがるくせに販売のお姉ちゃんが3人しか居ないって・・・。おかげで、グッズ買えたのは終わってから一時間後ですよ。 そりゃ風邪もひくってモンです(爆)。 そんな…

静かに激しい一日だった。

そんな一日を経て、 これから先を案じつつ、 後浦なつみ@中野サンプラザへ行ってきます。昼公演だし17時過ぎには終わっちゃうのかな!? 今回もセットリストは調べずに済んだんで、 現場で一人だけいちいち驚いたり喜んだり出来そうです(爆)。

・・・。

というワケで、 明日は○○を××してくる予定であります。ま、その辺の話はおいおいと。

本当は

特にネタもなかったので娘。関連でコラムでも書こうかな?と思ったのですが さすがに深夜も4時になると激しく眠いのでこのまま落ちる事にしますwww

少〜しだけッ!

これがザ・グレートカブキの決めゼリフだと解ったアナタは最高です(爆) ◆イロイロ ・相変わらずワープロのダメだな。 天山のインタビューはまぁイイとしても、あんな練習風景を流しちゃダメだ。 説得力がまるでない。一見して『あぁプロレスラーってスゲェな…

少しは回復。

某所にて『裕木奈江のオールナイトニッポン』のmp3音源を捕獲!!!さっそく再生してるワケだが・・・。 マジでヤバイ・・・・萌え過ぎて死にそうです(バカ) いやぁ・・・インターネットって本当に素晴らしい。 ◆イロイロ ・川田、4・24ノア@武道館へ…

決断。

まぁ・・見切りどころか五里霧中って感じですが・・・www ◆イロイロ ・気付けば今月も・・・ 極貧なのでフラッシュが買えません(号泣) ま、いいらさんもメロンさんも白黒だったしさ(爆) ・握手会参加券!? そういえば・・・最後にいった握手会って誰なん…

何をやってんだよ、まったく・・・。

>自分。 ◆イロイロ ・今日は一歩も外に出ず。 引き篭もったのでフラッシュは買ってません。明日買うつもり。 とにかくメロンさんといいらさんの写真がカラーである事を祈るばかりだwww ・昨日の記事に間違いが。 『閑話休題』って、話題を元に戻すこと、…

一寸先は・・・・。

本サイトの方は休載したのでこちらダケでも。 こういう時にココって便利だよなぁ・・・。 ◆イロイロ。 ・ヤンマガとスピリッツ 歯医者の帰りにキヨスクで・・・どっちを買うか迷いました(爆)。 っていうか・・情報はチェキしてるのにスピは完全に忘れてまし…

贈る言葉。

恋をしているから 乙女と呼ぶのか 乙女だからこそ 恋するのか 年齢じゃないね 信じて歩こう そう ここまで来た 自分の道を 好きな事しよう ゆっくり 準備を済ませて 信じて歩こう そう ここまで来た 自分の道を 好きな事しよう ゆっくり 準備を済ませて 信じ…

君の知っている『モーニング娘。』は死んだ。

・・・・・・。 いや、むしろこのシュート具合が モーニング娘。の本来の姿なのかも知れない・・・・。 しかし。 『モーニング娘。である』という事が 一個人における私人の部分の幸せまでも制限するというなら、 そんな柵から解放された事は彼女にとって幸…

寒いって。

◆イロイロ ・バナナポッキーは・・・。 やっぱり『娘。ポッキー』でした。すっかり頭から飛んでました。。。 情報提供ありがとうございましたm(_ _)m ・標準語しかしらない人間にはね。 方言な女の子にはたまらなく萌えるのですよ(爆) マシューのなまり亭っ…

雨は嫌だね。

◆イロイロ ・期間限定ポッキー 今はバナナポッキーってのが売ってるんだけど、 これって・・・娘。がCMやってた時のプレゼント企画の奴だよね? どなたが覚えてる方、もしくは『俺それ当たったよ』という方は どうかご一報をお願いしますm(_ _)m ・ロン…

今日の出来事

・医者に行った。 花粉症で通ってる医院は内科・脳神経科だったりする。 で、前々からちょっと気になっていた胸の痛みを診察してもらった。 尿検査・レントゲン・心電図・採血の4項目。 とりあえずレントゲンと心電図では特に異常は無いらしい。 あとは結果…

ラインクラフト。

という事で、桜花賞の予想は見事にハズレでした。 まぁ・・・本命サイドの枠連ボックスなら当たってましたけどね(爆) それだと元が回収できないしどっちにしても沈んでるという・・・最悪です。。。。

たまには。

牝馬クラシック第一弾・桜花賞でございます。 久々に予想などを。枠連3−4、7、8以上です(爆)。まぁ・・・どれも30倍前後でワリと美味しいのではないかと。 もちろん本線として4−7−8のボックスもアリですが、 このボックスはどれも10倍以下なので…

人間失格。

今日も今日とてスロ三昧。 アレやコレやと多機種を打ちまくり。 都合7時間弱で、35K投資の60Kバック。『勝ってるから別にいいじゃん』とは言えない。 ◆イロイロ ・ミュージックファイター ベリーズ工房さんが出てたので見ました。 徳永さんがバカに良…

まぁ・・・こんな時間に更新してて「明日」ってのもアレですがね(自爆) ◆イロイロ ・ゴット姐ちゃんvsナンノ また恐ろしく演技が大根でビックリしました。 よくこの企画をゴールデンでやったな、と。TBS恐るべし(バカ) ・新興宗教のすべてがこんなだ、…

旨いよ。

午後ティーロイヤルのストレートを買ってみた。 ・・・なかなか旨いじゃないですか。 当分のあいだはコレだけを呑み続けるんだろうなぁ(爆)。 ◆イロイロ ・ローズ退場に思う事。 ここ数年で思うのは、どうにも審判に権限がありすぎるなぁ、と。 権限がある…

やっぱり原点に返るもんなんだね。

やっぱカエルが好きみたいだ。 最近は北斗を打つのも疲れてきたし、 近場でサンダーVを置いてる店も減ってきたし・・・。 今後は近場でカエルを打ちつつたまにハマでウインちゃんを打つという パチスロ生活が続きそうな予感。 ◆イロイロ ・ヒョードル、高坂…

記憶が薄い

今の仕事を始めてからというもの、 ちょっと前の事とかが平気で思い出せない。老化とかもありえるんだけど(若年の痴呆ってのもあるらしいし)、 たぶん一日一日を濃密に過ごして無いんだろうな、と思う。じゃ、充実感って何だろう!?と考えてみる。考えてみ…