2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご案内。

しばらく開店休業状態にします。 ・・・要は更新しないって事です(汗)

欠席。

休載。

おやすみ。

なんでだなんでだろ。

◆ザッカン 無し。 ◆裏。 ・「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」8月は美勇伝 ・「つんく♂tv!!!」第8回配信開始[8/10(木)18:00頃まで] ・つんく♂メッセージ「紺野&小川卒業おめでとう!」 ◆ザレゴト ・10/31(火)〜12/3(日)開催「2006 世界バレー」オフ…

雰囲気が悪い。

場所は新橋。 時間は多少。さて・・・どうしたもんか。 お台場に行くにゃ少々かったるい。時間もねぇし。・・・という事で、初めて汐留に行ってみた。 行ってみたというよりは通りすがったというのが正しいなwww そんななんで・・・日テレショップと壁画だけ見てき…

SHIP!TO THE FUTURE

代々木に行ってきました。 オイラは昼だけでしたが、 相方は縁があって夜も見れる事になりましてですね。 非常に良かったらしいので・・・オイラもうれしいですよ。 ・・・・・。 なんか巧く言葉が出てこないや。 いわゆるヲタになって加入時から見始めたのは5…

土曜の丑の日イブ

それにしても・・・・この雨はいったいなんなんだ。こないだ日本沈没の漫画を読んじゃったからさ。 天変地異なんじゃないか!?とか思えてきてちと怖い。 (注:現在ヤングサンデー連載中の一色先生の方じゃなくて 昔のさいとうたかをの奴) ◆ザッカン(時短) ・谷…

じたん。

◆ザッカン ・福田氏、総裁選不出馬の意向 ちょっと意外だった。 まぁ・・・その器じゃないって事はたしかだ。 ・小3投げ落とし、無罪を主張 巧く表現出来そうに無いんで書きませんが、 どういう風に考えても無罪なんてありえない。 ・北朝鮮 集中豪雨で数百人死…

まいった。

横浜にて。 昼飯をどうするか考える。 たまにはラーメンでも喰おうか・・・という衝動に負けたw ポルタでラーメンというと一風堂にしたいのだが激混み。 しょうがないのでげんこつ屋ってところに入ってみた。・・・やっぱり並ぶべきだったwww ◆ザッカン ・昭和…

雨は嫌だねぇ。

◆ザッカン ・極楽とんぼ解散=山本圭一さんの事情聴取で−吉本興業 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業…

一苦労だ。

ただでさえ連休明けだってのに、 いろんな事が起ったから今日は時短にすっかwww ◆ザッカン ・吉本、極楽の山本と契約解除 いきなりすげぇのが出てきたモンで。詳細はザレゴトで。 ・荒川静香がモデルに初挑戦 まぁ・・・これがプロになった醍醐味なのかもね…

忘れてた・・・。今日はカントリー娘。のリーダーであらせられる あさみさん22回目の聖誕祭です。おめでとーッ! あさみは変わらないってよく言われますけど、 すごくオトナっぽくなりましたよ。 ・・・22歳の女性に向かって言う言葉じゃないですけどね(汗)

ちっとは片付いたか。

PCの中のデータを整理しようと思ったのに ロムドライブの書き込みがまったく機能しないという・・・。 しょうがないから物理的な方のデータを処分することに。 CDロムも裸で50枚ぐらいまとめて捨てるとなると それなりの量になるんだなぁとか感心してしま…

急展開。

◆ザッカン ・<米国連大使>北朝鮮の拒否は「世界記録」とジョーク ボルトン米国連大使は15日、北朝鮮の朴吉淵(パクキルヨン)国連大使が非難決議受け入れ拒否を表明した直後、特に発言を求め、「今日は歴史的な日だ。安保理が全会一致で決議を採択したの…

冷静で平常なつもり。

そういう風にして精神を落ち着かせないと、 大阪が気になって気になってどうにもなりませんwww まぁそんななんでね。 TFMの公開収録@クイーンズサークルを見に行ったりとか、 ミュージックフェア@ハロプロSPを見たりだとかして なんとか今日は無事…

今年一番の暑さ。

暑いのもほどほどに願いたいモンだが、 湿気が無くなればまだマシなはずなんでね。・・・はやく梅雨明けしねぇかなぁ。 ◆ザッカン ・天竜で38.2度 熱中症相次ぐ 47都府県で30度越えだそうで。どうりでね。 ・中村正人さん事務所壊される ドリカムのリーダー…

手抜き。

そんなんならやるなよッ!って話ですが・・・。 ◆ザッカン(時短) ・1億円チャンス3倍 宝くじ発売 新橋に行ったんだけど売り場が凄い人だかりだった。 ・広島女児殺害 被告が控訴 どこをどうやったら控訴の余地があったんだろうか? ・元「推定少女」Rino 活動休…

お休み。

中村獅童が飲酒&信号無視で書類送検だとか、 矢口真里しゃんが亀のキャラクターと新ユニット結成だとか、 今日はそんな感じらしい。 という事で、今日はこの辺で。

届いたけれど。

近所のファミマでうっかり加入してしまった ファミマカードが届きました。・・・・カードなんて持ったことが無いんでね。 そもそも持ち歩くって事がすげぇ緊張しますよ(爆) 「落としたらどうしよう!?」ってずーっとそればっか(激爆) ◆ザッカン ・眞子さまがホ…

男の勲章。

褒められた行為じゃないってのはさておきね。ノーモーションの頭突きなんて滅多に出来ないよ。 それだけ武闘派って事なんだろうね(爆) ◆ザッカン ・高速SAにスタバ出店=東日本、中日本道路 いやはや・・・高いんだろうなぁ。 ・<北朝鮮ミサイル>制裁決議案、…

休み。

・・・ネタがないwww ◆ザレゴト・堂本兄弟。 久保田利伸と一緒に出てた ソンミンたんがめちゃくちゃカワイイかった。 ・嵐のバカヤローッ! 桜井君とか松潤とか大野君とか相葉君とか二宮君とかの、 そっちの嵐じゃなくてプロレスラーの方ね。誤解しないで…

さてと・・・・。

歯医者に行くたびに麻酔を打たれるwww そんなわけでどらぐすです。おはこんばんちわ。 もうね・・・さすがに麻酔の注射は嫌になりました。 っていうかトラウマだな。けっこう痛いんだコレが。 ◆ザレゴト 今日は話題も特に無いんでおしまいで。 そういえば今…

空がある。

七夕か・・・。 織姫と彦星は無事に会えたのかなぁ・・・。 ◆ザッカン ・小橋の手術は無事成功! 他の臓器への転移はみられず プロレスリング・ノアの小橋建太が6日、体腔鏡による右腎臓摘除の手術を行った。手術は5時間30分にもおよんだが、無事成功。幸いな…

手短に。

今日は都合によりお休み。 でもとりあえずコレだけは。 ◆ザレゴト ・今日のベリイベはこんな内容だったらしい。 1.メンバー全員の場内アナウンス (さきちな・ゆりりしゃ・ももみやまあ) 2.写真集未収録写真スライドショー(メンバー前半不在) 3.茉…

なんてこった。

今日は話題が多すぎ。 しかも・・・よくない話ばっかだ・・・。 ◆ザッカン(時短) ・<北朝鮮ミサイル>7発発射、日本海に落下 テポドン2号も 〜関連〜・船、航空機へ警報遅れる 国交省に情報伝わらず 北朝鮮のミサイル発射を受け国土交通省は5日午前、ミサイ…

・・・という事で詳細判明。以下。 2006.07.05 Berryz工房からのお知らせ!! 3rdミニアルバム/3rdライブ写真集 発売記念!! スッペシャルイベント敢行決定!!!! 日時:7月6日(木) 開場18:00/開演19:00 場所:東京都内某所 (発表は、イベン…

ブランニューステージ。

◆ザッカン ・広島小1女児殺害、ヤギ被告に無期懲役判決…広島地裁 広島市安芸区で昨年11月、市立矢野西小1年木下あいりちゃん(当時7歳)が殺害された広島小1女児殺害事件で、殺人、強制わいせつ致死などの罪に問われ、死刑を求刑されたペルー国籍のホ…

ココロヲオラレタヨ。

そんな状態。 ◆ザッカン ・オリラジ中田、口頭注意で解放 まぁ・・・良くも悪くもお騒がせという事でね。 またしても注目を浴びたという結果になっちゃった。 ・ラムタラ、英国へ売却 3日、新日高町静内のアロースタッドに繋養されていたラムタラ(牡14)が、英国…