2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスなんですが、 たぶん読んでて気持ちの良い話では無いので とりあえず隠しておこうと思います。 それ以外には何も書いてないですスイマセン。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ちょっとばかり気が抜けてしまったようで、 起きたらこんな時間になってました。 今頃木場では握手会でもやってるのかな・・・・(汗 まぁしょうがないモンはしょうがないんで 今日はこのままダラダラと過ごすと…

・つづけのつづき。それにしても寝落ちしたのによく日記の前に目が覚めたなぁw まぁ・・・・夕べは特に寒かったからなのかな(爆 という事で横浜も午前中は雪模様でした。 今は雨に変わっちゃいましたが昼前まで降ってました。 まとまって降ってたから日中で良か…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は藤本美貴さん24回目の聖誕祭です、オメデトーッ!!! そうですか24歳ですか。 置き手紙なんてのは最初はどうなのよ!?って思ってたけど なんだかんだですっかり自分のモノにしちゃってますしね。 ロマ…

という事で。 2月25日はメロン記念日・大谷雅恵さん27回目の聖誕祭でした。 いやはやめでたい♪・・・・って遅すぎですね(-_-;) ハロプロから卒業しちゃうのは寂しいですが、 もともとハロプロから一線を引いたような活動が多かったんで これからもなんら変わらな…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 更新は後でちゃんとしますが、とりいそぎ緊急のお知らせを。 ・『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html いつも『ハロー!プロジェクト』を応援…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 横浜はなんともスッキリしない天気が続いておりまして。 雨降りだから花粉症も楽でしょ?とよく聴かれますが オイラは雨の日でもそんなに楽ではないので返事に困ります(汗 それにしても今年は目にきちゃった…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜は酷い夢を見てしまい朝からどよ〜んとしてます(汗 なんかねぇ・・・やたらと凶暴な猫に襲わたんですよwwwや、オイラは動物の類が苦手なんですが 夢の中でもやっぱり苦手だったようで・・・・・・・(-_-;;; こ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 変な時間に目が覚めて普段だったらまた寝ちゃうところを シンケンジャーが見たくてそのまま起きてまして。 見たら面白かったんでそのままライダーも見てみる事に。 こちらはどうやら1人のライダーが出てるワ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 CDTVから寝落ちしちゃって 棚橋vs中邑の両国決戦を見損ねて激しく凹んでおります・・・。 まぁ・・・そのおかげで変な時間に目が覚めたから シンケンジャーをリアルタイムで見れたんですけどね^^ 何十年ぶり…

今日は諸事情によりお休みします。 明日は朝イチで病院の予定。。 やっと花粉症の薬をもらいに行けそうです。 寝坊したらマジで笑えないのでこの辺で。 オイラはこの週末は在宅の予定ですが、 明日はもしかしたら山野ホールに顔を出すかも。 まぁ会場推しっ…

★Buono!「co・no・mi・chi」発売記念イベントグッズ公開! http://www.helloproject.com/museum/tour/09_buonoconomichi/index.html Tシャツが秀逸すぎます。 これだけ買いに山野まで行っても良いって感じですけど、 CDイベってチケ無しでもグッズ買えた…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 <あ〜め〜の〜ひぃはぁ〜 ってな具合で横浜もわりとヒサブリ気味の雨模様。 そんな日に限って東海道線が人身事故だそうで 併走する京浜東北も遅れちゃって大混雑ですよ。 ギュウギュウ詰めなのはまぁしょう…

・真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ〜乙女の祈り〜」のお知らせ http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-mano.html#manosonata 3月18日(水)発売の真野恵里菜 デビューシングル「乙女の祈り」を購入されたお客様…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 オイラは小中の頃に周りに鉄好きが多かったので 鉄に対して変な印象とかはまったく無いんですが、 かと言って特に知識を持ってるわけでもないんで 非常に中途半端な立ち位置だったりします。 そんなオイラに…

◆ ・中川財務相が即日辞任、後任は与謝野経財相が兼務 中川昭一財務・金融担当相は17日夜、首相官邸で麻生太郎首相に会い、7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議後にろれつが回らない状態で記者会見した責任を取って辞表を提出し、受理された。同日昼には2…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 最近はどうもおかしくてですね。 あ、花粉症は日に日に酷くなってきてますんで 病院に行ける土曜日までがけっこうな試練です(汗 ・・・ってそういう方面の話ではありませんで。 ここ数ヶ月ザッカン的な更新には…

や、ズミさんがズミさんのブログでブログを始めてる!? まぁ・・・・ズミさんのブログなんだから当たり前なんですが^^;;;

そんなこんなでR-1ですよ。 我らがバカリズムさんは総合3位タイでしたね。 ってか、帰宅してテレビをつけたら ちょうど升野さんの得点が発表されるところでした(><) どんなネタだったのかなぁ・・・・。 それにしても司会の雨上がりは 今年はとてもレベルが高…

「Buono! 2」は約15,600枚で週間7位だったそうで。 青年館で抽選でサイン入りポスターとかあったにしろ アルバムでこんだけ売れたのは凄いんじゃないかな、と。 一方の「チョコレート魂」は約4000枚で週間19位。 けっこうCMは流れてたように思うんですけど…

おかげさまで体調はだいぶ回復しまして。 あのシンドさはかなりヤバイ感じだったから まだ油断は出来ないけど・・・・悪化しなくて良かったです(汗 ◆・中川昭一財務相が辞意を表明 中川昭一財務相兼金融担当相は17日昼、財務省で記者会見し、予算関連法案が衆…

朝から原因不明の激しい倦怠感に襲われてます。 妙に身体が重いんですよね・・・ 重力が×2になったような感覚というか。 頭もぼんやりしてちょいと意識も薄いし。 なんだこれは・・・花粉症なのかな・・・・(-_-;) それにしても道重さんっていいキャラしてますね^^;;;

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なかなか病院に行くタイミングが無かったので 昨日ぐらいから急に酷くなってきた花粉症が・・・。 鼻は去年の点鼻薬が残ってたんで助かってますが、 どうやら今年は目にキタらしく目が痒くて痒くて(-_-;) ◆ザッ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日から始まる侍戦隊シンケンジャーに アイドリング!!!11号森田涼花さんが出演されてるので 早起きしてオンタイムで見ようと思ったんですが 目覚ましもアラームも役に立たず、気付いたら昼前でした(汗 さす…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 Buono!ライブ見てきました。 ・・・・見てきたって感じでは無いなぁ。 体感した、っていう方が雰囲気が伝わるかも。 去年の春ぐらいからコンサ中にあまり水を飲まなくなりまして。 スタンディングのメロンでも50…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いよいよ1/7のBouno!コンを迎えました。 余計な事は考えずに感じるままに楽しんできたいですねぇ。 ・・・・ヒサブリの一発勝負なんで巧くいきますかどうか(汗 オイラは今日の昼だけなので グッズ買うなら夜…

なんだかんだですっかり忘れてましたが、 Buono2と一緒にチョコレート魂も買っちゃいました^^;;; これは良いですねぇ。 クセになるというか、ヘビロテしたくなる感じですよ。 亜弥ちゃんは笑顔とかみたいなのも素晴らしいですが、 こういう明るく楽しい曲も…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そりゃ卒業と聞けば感じる事は多々ありますけどね。 おおよその人が感じたであろう事と同じだと思うので 改めて書き連ねるのは止めておこうと思っております。 しかしまぁ卒業報告も驚いたけど4人同時とは・…

はぁ・・・・。 さっきからタメ息ばっかついてる件、ですよ。

◆ ・Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」PV配信 http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php ・Buono!2ndアルバム『Buono!2』インタヴューvol.2 http://exanime.exblog.jp/9573320/ ・Buono!2ndアルバム『Buono!2』インタヴ…