2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次元。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・後部座席ベルト、もみじマーク…6月1日から義務化 改正道路交通法が来月1日から施行され、75歳以上のドライバーの「もみじマーク」表示や後部座席のシートベルトの装着が義務化される。 こ…

半分。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 正直、モノの違いを感じてしまいます。まだまだ世の中にはスゲー子っているモンだなぁ。 ▼明日の現場 ・亜弥コン2008春『AYA The Witch』大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 15:30/19:00 ・藤本美貴「置き手紙…

やってやるって。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ヤンサンが素晴らしい仕事をしてくれましたよ♪このクォリティーを出せるのは凄いと思うのだが・・・。 制コレとかミスマガみたいなブランドを確立できてればなぁ。 間違いなくその2つより良いグラビア作ってる…

下降気味。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・新宿コマ劇場、12月末に閉館 歌舞伎町再開発へ 大物歌手が座長公演を務める“演歌の殿堂”で知られ、都内有数の歓楽街・歌舞伎町のシンボル的存在の新宿コマ劇場が半世紀に及ぶ歴史に幕を閉じる…

贅沢。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 炊きたてのご飯に卵をかけてみる。 ただそれだけなのにねぇ・・・激しく旨いっす。 それにしても、かけるのは醤油?塩?味の素? ◆ザレゴト そういえば真野ちゃんのイベの締め切りを忘れてました。 先週の金曜…

時短。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここんところ毎日時短のようなモンですが・・・・(-_-;;; ◆ザレゴト お昼休みにmixiのニュースを見てまして。オイラはあんまり見たことが無かったですが、 名前ぐらいは何度も聞いたことがあったわけでして。 彼…

神の子。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆裏。 ・5/31(土)開催 THE ポッシボー出演「GIRLS ATTACK」 http://www.marz.jp/html/schedule1.html 5月31日(土)17:00 / 17:30 東京・MARZ 出演:THE ポッシボー・Glow lamp・きゃんでぃ★といぼっくす・Ful…

テンション↑↑。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 激しい頭痛に襲われております(><) ・・・・今日はお休みで。 ・今日の出来ゴト。 昼はアイドリング!!!7号・谷澤恵里香さんの 写真集発売記念イベ@福家書店に行ってきましたよ。 オイラ個人はヤザワには覚え…

キタッ!!!

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 音楽戦士が始まったわけですが・・・。 なんとまぁ開けっぴろげとでも申しましょうか(汗 ずいぶんと肩の力が抜けたというか、 こういうフランクな亜弥ちゃんも悪くない・・・かな^^;;;;; とはいえ暴露的な話っての…

大海を巡る。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 平日の現場ってのは帰宅してからの疲労感がすんげぇですね。そりゃそうだわね・・・・仕事してから行ってるんだし(汗 そんなワケでして。昨日の更新で自分用に貼ったイベント、に行ってきました。出演者等はそっ…

大ダメージ。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 革靴でオールスタンディングは無謀だなwww 右の足首と左の脛に激痛が・・・・。 日曜日が新堂プロ祭で本当に良かったw 今度の土日もあんまり強度には動かなそうだし(汗 ◆ザレゴト ザッカンも裏もお休みです…

燃え尽きた。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 明日の仕事に響きそうなので今日は手短に。 ◆裏。 ・5/23(金)公開生放送 藤本美貴出演 InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」終了後握手会開催 http://www.interfm.co.jp/n03_pro/dave.cgi 5月23日(金) 神奈川・La …

楽あれば苦あり。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・<ヤングサンデー>小学館「休刊を検討」 Dr.コトー、クロサギが人気 小学館は19日、青年マンガ誌「週刊ヤングサンデー」について、「休刊も視野に入れている」ことを明らかにし…

世界。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ”ホーム”は愛理ちゃんのいる場所ですよって言ったら 某氏に「あれ、ホームはココじゃないの?」って言われましたwww この心地良さというか妙な安心感はそういう事なのかしら!? ◆ザッカン ・小中生の携…

ごくせん見ながらDREAMの感想でも。 HERO'SとPRIDEの対決みたいなアングルはまぁ・・・ねぇ。 オイラはあんまり好きじゃなかったですけど あんだけ煽られちゃ、そりゃ見る方の気分も盛り上がるってモンで^^;;; 石田光洋の試合は見た事がなかったけど強いのはわ…

ミュージックフェアがオンエア中ですよ。 うん、我らが℃-uteの皆さんは凄かったですよ。 カメラわりもオイラは良い感じだったと思います。さすがに涙の色、一曲だけってのは寂しいですけどねぇ。 せめて全員でパフィーの曲を歌う、ぐらいはやって欲しかった…

▼明日の現場 ・娘。ツアー2008@東京厚生年金会館14:30/18:00・「トゥーランドット」@愛知・御園座 13:00 ・「新Aiai!!番外編@神奈川・石丸電気横浜店13:30 諸塚香奈実・後藤夕貴・藤本美貴「置き手紙」発売記念 ミニ・コンサート&握手会@埼玉・イオン与野シ…

まったリング。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 気がついたら12時とかw とはいえ今週は家事を溜め込んでしまったので、 それを済ますにはちょうど良いかなぁと。 ちと風が冷たいけど良いお天気だしね。 今日は地上波でDREAMがあるみたいなんで、 ソレま…

モノが違う。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ariaさんのライブを見てきましたよ。いやぁ・・・・やっぱストリートとは全然違いました。 ドラムにベースにキーボードに、D・A・Iさんのギターで、 バンドスタイルのライブは凄い新鮮でした。 で、対バンがまたふ…

低迷。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザレゴト ・6/20(金)発売 鈴木愛理 3rd写真集「6月の果実」 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4084-9 6月20日(金)発売 鈴木愛理3rd写真集(DVD付) 「6月の果実」 ワニブックス…

ダメだ。。。。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昼間はぜんぜん大丈夫なんですが、 帰ってきてパソコンに向かってるとアバラの辺りが・・・・(><) たまに痛むぐらいだから折れてたりはしてないのかな。 そしたらなんだ・・・・捻挫?そりゃ無いな・・・筋でも伸ばし…

仮。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 仕事を切り上げてさぁ帰ろうと歩いてまして。 横浜に寄らなきゃなぁ・・・などとぼんやりしてたんですが・・・。オイラは腕時計をしない人なんですが、 今何時だろ?と思ってケータイを見ようと思ったら・・・・無いッ…

慌しいねぇ。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ググッてめぼしい物をDLしてみたフリーソフトを使ったら 思っていた以上にお手軽にDVDが焼けてビックリしました(汗 こりゃ便利だわ。 ◆ザッカン ・往年の名力士がファンと握手、場所中に毎日開催…相撲…

また来週。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昨日は美勇伝イベ〜MilkyWayイベに行ってきまして。 今日は一日中寝て過ごしました。 ・・・・・我ながらこの落差はなんなんだ!?とwww おかげさまで風邪の方はやや回復って感じ。 ただ、咳が重くて去年の事…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は話題が無いのでザッカンも裏も休みです。 ◆ザレゴト ▼明日の現場。モーニング娘。 「リゾナント ブルー」イベ@品川ステラボール 13:30/16:15/19:00 藤本美貴 「置き手紙」発売記念イベ@千葉・ユアエ…

人として・・・。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうやら体調不良の原因は風邪っぽい。ただ、症状が鼻水にくしゃみ、たまに目が痒いという・・・・。どう考えたってアレルギーの症状じゃんか!? 午前中の仕事をしながらいろいろと考えまして、 明日は休暇をと…

キモチワルイ。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 もう5月だしぼちぼち大丈夫だろう、 ってなモンで昨日はアレルギーの薬を飲まなかったんですが・・・。 ダメでした。まったくもってダメでした。 もしかしたら花粉どころの騒ぎじゃないのかも。 たかが1日薬を…

・レッドカーペットにさや姉。 ・志村屋にヤザワァ。 さや姉の紹介が・・・と書こうと思ったらデカイ地震が!? 緊急地震情報とか始めて見ましたよ。 これ、急に出てきたらメッチャ怖いですよ(><)ちなみに一番早かったのがテレビ東京。 4,8,10は遅かっ…

ならし。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 アイドリング!!!三昧のGWが楽しすぎたので ちゃんと社会復帰できるかどうか心配だったんですが、 想像していたよりは仕事が溜まってなかったので助かりました^^;;; 皆様の社会復帰の具合はいかがでしたで…

リバース。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・夢の国産チーム志半ば…SアグリF1撤退「苦渋の決断」 「苦渋の決断をくだすこととなった」−。スーパーアグリF1チーム(SAF1)が6日、資金難などを理由としてF1世界選手権からの撤退…