2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 現在3時半。 早く寝なきゃ明日に響くけど なんだか眠れないんでちょこっとだけ。 ぶっちゃけた話をしますと、 アイドリング!!!とAKBが目当てだったPush★1ですが 終ってみるとアイドル選手権だけでも良か…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いよいよ明日から横アリですねぇ。 エルダとワンダが分かれて何年経ったか忘れましたがw、 ハロプロが全員揃う正月の横アリは日本が世界に 誇れるエンターテイメントだと個人的には思っております。 (注:…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 横アリ最終が見たい・・・・はぁ・・・・。 ◆ ・CHAGE and ASKA、無期限活動休止を発表 人気デュオ、CHAGE and ASKAが30日、ユニット無期限活動休止を公式サイトで発表した。 2007年…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 腰が痛いってのはとても厄介でして どうやら身体のバランスが悪いらしく膝まで・・・・・。 まぁ薬を塗ってこんだけ刺激があるって事は 腰痛にはそれなりに効いてるんだと信じたいところです。 ◆ザッカン ・「ル…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・・。 確か去年の今頃も腰痛だった気がするんですが 普通に歩いてる振動が腰に響くって程では無かったので どうやら悪化しちゃっているような感じです(><) この冬のホットファンタジーでの跳び過…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 土日に寝すぎたのかまさかの腰痛再発・・・_| ̄|○ ◆・「ミコトマネキン」FC追加受付のお知らせ http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-mellon.html#mikoto 申込はこちらから↓ パソコン:http:…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ずいぶんとグダグダした日曜日だったわりに、 寝るのが遅くなっちゃって普段と変わらなかったりw やっぱりノア中継を見ちゃうとダメですね。 でも、終わっちゃうとなると寂しすぎますな・・・・。 ◆ ・京品ホテ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 土曜も日曜も現場の予定無し。 こういうグダグダした週末も悪くないなぁ^^;;; オーラの何とかに安倍さんが。 ぶっちゃけこの番組を始めて見てみたんですが、 う〜ん・・・オイラにはよく解んないですね正直言っ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ヒサブリにアイドリング!!!日記まで起きていられたんですが おかげで昨日は1日中ずーっと眠くて眠くて・・・・。 なんとかよろセンまでは耐えましたけどそこで力尽きました(汗 今週は何にも予定が無いんで今日は…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず・・・仮更新みたいな感じで。 ◆ザレゴト ・ガッタスから5人離脱 http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html いつも応援ありがとうございます。 Gatas Brilhantes H.P.の選手は芸能…

◆ ・「学力も体力も低くてどうする」…全国体力調査結果に知事怒る 体力テストの結果について批判を繰り広げる大阪府の橋下知事(21日、府庁で) 学力に続き、体力でも地域間の〈格差〉が浮き彫りになった。文部科学省が21日公表した全国体力・運動能力、…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 風邪気味で身体に疲れがあったのかも知れないけど、 いくらなんでも平日に8時間睡眠とかありえん話ですよ。 ・・・・。 レッドカーペットまでNHKのニュース見ながら まったりしてたら、いつの間にか志村屋が…

こんなの見つけました。 ちょっとした暇つぶしとかに良いかも →http://kentei.cc/ 誰かが勝手に作ってるみたいだから面白いですよ。 検索すればいろんなジャンルが出てきそう。 ちなみに。 愛理ちゃん検定と前田日明検定は合格できませんでした(汗 ・『よろ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のところはキチンと寝ておかないと 本格的にヤバイので手短に。 せっかく今のところ大丈夫っぽいんでね。 ◆ザレゴト ・「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」のお知らせ http://www.hellop…

どうやら早めの風邪薬が効いたらしくかなり回復しました。 得体の知れない薬でもちゃんと効くモンですな^^;;; や、ここで油断するとタイヘンなのでちゃんと用心します。 という事でアイドリングライブの感想を まったく書いていない事に今頃やっと気付きまし…

午前中はしんどかったですが会社の薬箱に残ってた 得体の知れない風邪薬wを飲んだらだいぶ楽になりました。 まぁ・・・副作用で気を失わん勢いで眠いですがwww 寒気も止まったしあとは身体のダルさが何とかなれば・・・。 そうそう。 昨日は石川梨華さん24回目…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんだか昨日の夜から背筋の辺りに 「殺気かッ!?」って感じの寒気が・・・・。 とりあえず早めに寝てみたので 朝になって寒気は弱まってきましたが またしてもノドに痛みが・・・こりゃいよいよかな・・・・。 それに…

という事で。もうちょっと続ける予定だったんですが・・・。何をどう書けばいいのか?まったくまとまってきませんで。 何て言うんでしょうかね。 例えばこの手の発表の場があった場にいた事って無いし、 卒業だとかっていう場に居たのもちょっと記憶に無いんで …

今週はなんだっけ?どころの騒ぎじゃなかったですね。 今日は太シス復活にきらり出演のメログリだわ^^;;;オイラは泣く泣く参戦回避ですが、 参戦される方は楽しんできて下さいませ。 や、盛り上げてくるのは必須という事でw ◆・「採決の瞬間判断」…消費増税…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんか喪失感が凄くて何も書けなそうなのでとりあえず、のスペース確保です。 今日のアイドリング4thライブ@中野に参戦された皆様、 お会いした皆様、お疲れ様でございました。 来週は・・・何かあったかな?…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ そんなわけで非ヲタの友人と呑んできました。 まぁ・・・今さらながらの新年会みたいな感じで^^;;その流れでカラオケなんぞに行ってみたり。 オイラはたぶん1年以上ぶりでしたが、 今のカラ…

またしても日付を変えるのを間違えたみたいなんで、 1日分で2日分ってのをやっちゃおうかなぁと。 たぶんケータイからだとめっちゃ見ずらくなると 思いますがどうかご容赦の程を。 ◆ザッカン ・小泉氏、「一院制」を選挙公約に=自民議連、4月に提言 衆参…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんだかノドに痛みが・・・風邪か!? ◆ ・製造業への登録型派遣 自動車総連は『禁止検討を』 自動車総連の西原浩一郎会長は十五日、広島市内で開かれた中央委員会で製造業への労働者の派遣について「登録型派…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 すんげぇヒサブリに相棒なんぞを見まして。 いつの間にか寺脇が居なくなっててビックリしましたw で、そこからレッドカーペットに繋いだわけですが・・・。 なんなんでしょうね、このすさまじい落差は(爆 ◆ ・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本芸の話ですっかり忘れてたんですが、 ポッシがオリコン初登場4位だったそうで。 アイドリング!!!も9位とどちらも素晴らしい結果ですね。 まぁ・・・確かに売り上げ的にはアレなんでしょうけどね。 特に今週は…

とりいそぎ。 本芸こと本多芸能SSが破産申請だそうです。 イベント系をしきる会社はシミズとか まだまだあるとは思うけどまさか本芸が潰れるとは・・・。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜は史上稀にみる睡魔との激闘を繰り広げましたが、 健闘むなしく敗れ去ってしまいました・・・(爆 という事で。 1月12日はモーニング娘。8期メンバー・光井愛佳さん16歳の聖誕祭。 さらに昨日はキャメちゃんと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は一日中グウタラな日でした。 起きたら昼だったというよりは、 何も無い日は早起きしようと思っても無理みたいですw そっからはPCをいじることも無くダラダラと。 溜まった家事を片付けたりごろごろし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 エルダークラブってのは こんなにも楽しいモノだったんですねぇ。 この楽しさをもっと早く知っていれば・・・と思う反面、 最後の最後に間に合った喜びってのも大きくてですね。 FC分割ってのはつくづく惜し…

そんなこんなでドラグスなんですが、 すっかり寝坊してあわや遅刻!?って状態です…(-_-;) さて。今日のエルダは昼も夜も連番不在になりそうですが、 開場ぐらいまでにご連絡頂ければなんとかしますので、 見たいッ!って方はぜひともご連絡をm(__)m昼は13時…