2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短で。 ◆ザッカン ・JR京葉線、7時間ぶりに復旧 12万人の足に影響 停電で運転を見合わせていたJR京葉線は30日午後8時57分、約7時間ぶりに運転を再開した。この事故で観光客や通勤客な…

いやはや世界水泳が面白いです^^;;; 今週は全英女子もあるし・・・・寝れない週末になるかもw >O市様。 一般が今週末ですか!? まだ先だろうと勝手に思ってました・・・。 役立たずですいませんm(_ _)m さて。 ・ルミネtheよしもと新喜劇にアイドル大挙出演! …

せっかく晴れてて風も強いのに 湿度が高いせいでなかなか洗濯物が乾かん・・・(-_-;) さて。ここんとこ妙に「雪谷」の足跡が 多いなぁと思ってたらこういう事だったのね。 ・夏の高校野球 帝京、都雪谷降し2年ぶり11回目 東東京 第91回全国高校野球選手権…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 せっかくの休日に例のごとく昼まで寝落ちとかwでもまぁ台場に行く諸々の余裕も無いし、 身体をゆっくり休められて良かったです。 ・・・・のはずだったんですが。 YGAアイドリング!!!の新喜劇コラボ企画が …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうやら昨日のダメージを引きずってたらしく お昼ぐらいまで頭ぼんやりでどうしようかと思いました(汗 ここんところ頭ん中がゴチャゴチャしてるんで、 その辺の整理もちゃんとしておかないとマジでヤバイか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 台場から帰宅して洗濯したり風呂入ったりしたあとは ずーっと寝落ちしてましたがまだまだ眠いっていう(汗 やっぱり完徹の後の台場がきつかったようで。 直射日光は20分ぐらいしか浴びてないんだけどなぁ・・・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 しまった、今日は朝生だったのか。 総選挙を前にして楽しそうだけど、 肝心の自民党が茂木じゃダメだなぁ。というか自民党から出てくる人間はどうして 具体的な話をなんにも言えないのかねぇ。 ま、今日はキ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 早めに梅雨が明けたわけですが、 結果的には戻り梅雨?って奴になっちゃいましたね。 まぁ・・・梅雨明けが早すぎたとも言えるけど、 その辺は「七夕の日は雨が降る」みたいな ジンクスって事にしておきましょ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 最近こんなんばっかですいませんm(_ _)m ◆ザレゴト 今日はアイドリング!!!@お台場合衆国に行ってきました。 握手会は5月、ライブは6月のはちたまライブ以来ですが、 参戦数が絶対的に少ない…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 日記の前に意識を失ったようで、 気がついたらめざましが終ってるっていう(滝汗 そんなわけで・・・。 今日の予定は完全に狂っちゃいました(-_-;) 自業自得とはいえ・・・困ったな。 さしあたり重要なので。 ◆裏。…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は海の日だったそうで。そういえば海なんて何年も行ってないなぁ・・・・・。 去年の冒険王の最終日に台場の海で リンガー20人ぐらいでどんちゃん騒ぎをしたけど あれは海に行った、とは言わないかw ◆ザッカ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 明日も早いので今日は手短に。 もともと少ないバスが日祝ダイヤで余計に少なくて、 一時間前には職場に着いちゃうっていう・・・・・。 無駄だよなぁ・・・・。今日はその無駄な時間にディケイド見れたから良いけど^^…

そんなわけで続きをいろいろと。 >中央様。 ビジョンのある会場でのハロコンとかで ハロメンの出てるCMを流せばいいのになぁと。 昔そんな事を思ったのを思い出しました^^;;;ラジオとかで商品名を言わないから まぁありえない話ではありますけどね(汗 噂…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 休日に無駄に早く起きると時間に余裕があっていいですね。・・・・寝落ちしただけだし睡眠時間も足りてないから しゅごキャラ終わりで爆裂的に昼寝しちゃいましたけどねw そんなわけでまずはレスゴトから。 >…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうやらキャンナイを見ながら寝落ちしたらしく・・・。 仕事の日と同じような時間に目が覚めました(汗 なのでめざまし土曜日を見ながらという事で。まぁ今日は天気予報がどうもいまいちな感じなんで 早い時間…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は朝から暑かったなぁ・・・。まぁ7月も半ばだし梅雨明けしてるしなんで こうじゃなきゃ夏って気がしませんけどね。 今年は台場に何回行けるか解らないですけど、 やっぱり今年の台場も熔けちゃうような灼…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 梅雨が明けたみたいですね。 梅雨明けからしばらくは雨降りってのはけっこうあるけど 今年は七夕も晴れたことだし一気に真夏になるのかな? とにかく湿度だけ無くなってくれればそれでいいや^^;;; ◆ザッカン…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず無事に仕事に復帰してきました。「2日も休むような奴はもういらないよ」 とか言われるんじゃないかとヒヤヒヤしました^^;;; 寝込んでましたとかそんな話の中で聞いたんですが、 ここんとこの風邪…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まだまだ本調子ではないんですが ここまで回復してくれば社会復帰できそうです。 いやはや・・・それにしてもきつかったです。 まさしく日頃の不摂生が祟ったって感じなんで 生活面もちょっとずつ変えていかな…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ほんとにね。つくづく・・・・言葉が無いんですよ。 でも、何も言わないっていうのは もしかしたら逃げになるような気がするというか、 やっぱり言わないと伝わらないし、 何も残らなくなっちゃうので・・・・書こう…

という事でかなり回復したっぽいので続き。 ◆ザッカン ・楽天・マー君、フライデー先発は勝敗付かず (パ・リーグ、ソフトバンク1x−0楽天、9回戦、楽天5勝4敗、10日、ヤフードーム)グラウンド内外で話題を振りまくマー君のフライデー先発だ。写真週…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず生存のご報告を。 一昨日の夜から高熱と腹痛と下痢に襲われまして。 わずかのお粥とポカリなんとかでなんとか生き延びてます(汗 や、昨日は39℃まであった熱は今朝には だいぶ落ち着いたんですが…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここんところ緩すぎる更新になってますが、 もうしばらくは緩い更新になっちゃいそうです・・・。 日曜のアイドリング!!!@大磯のライブで チェキの海へ行こうを歌ったんだそうで。アイドルチックな夏の歌のお…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 横浜はカラッとせずどよ〜んとした天気でしたが、 西武球場とか大磯ロングビーチはどうだったんでしょうかね。 あ・・・西武って今は屋根付きなんだっけ^^; 大磯は・・・・屋内と屋外なのかな。 でもアイドリングが…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はこれからAXの三沢光晴追悼特集を PCでワンセグ録画するのでPCが使えなくなりまして、 そのまま寝落ちしますんで今日はこのまま終りますm(_ _)m 今日のお別れ会のレポ的なモノは明日必ず。 記事…

そんなこんなドラグスなんですが、 まさかの2日連続寝落ちをやらかしまして…_| ̄|○ おかげで世の中の流れについていけてないのがなんとも…。 とりあえず猫目が終わってウノが始まってるんですかね? とにかく今夜はキャンナイもあるし 明日はお別れ会だか…