2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たかまってきた。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・副代表・前原氏、国対・山岡氏=菅、鳩山氏は留任−民主新体制発足 民主党は31日午後、両院議員総会で新役員人事を決定し、新体制が発足した。菅直人代表代行と鳩山由紀夫幹事長は留任。政調会…

夏の名残の・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昨日雨が降ったせいか今日は涼しい一日に。 8月も終わりだし暑さもピークを過ぎたかな? ◆裏。 ・9/3(月)〜7(金)放送「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」内容 http://mycasty.jp/ssm/html/2007-08/08-30-81390…

簡易更新

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 仕事の帰りにプラプラとウィンドウショッピングしてたら 有線で亜弥ちゃんの笑顔が流れてました。最初は「そういえば今日発売だったっけ?」って感じだったけど、 いつの間にか棒立ちで聞き入っちゃってま…

運命の日。

そんなこんなでドラグスです。 おはおんばんちわ。 世界陸上が異常に盛り上がらない。 やっぱり日本人が活躍しないとダメか・・・・。 それにしても・・・ことごとく世界の壁に跳ね返されてるな。 地元開催なのがどうもプレッシャーの方に向いちゃってるようだ。 ど…

カウントダウン。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 やっぱりホールコンと違ってスタンディングは 翌日に残る疲労が段違いでした。 跳びまくってたからふくらはぎはパンパンだし、 数年ぶりにブギトレでロマンス撃ったから 首から背中にかけてがまぁ・・・張っち…

エッグ・・・・やるじゃないか。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昼公演を最後方で目一杯やりきりまして。 (体力が無いので前に行けない・・・) 公演後はP界隈の皆様と時間も忘れてヲタトークw 夜公演の入場が始まって仲間内や界隈の皆さんを お見送りしようと思ってゆたか…

そんなわっきゃない。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 夏焼雅さん15回目の誕生日おめでとーッ!!! 大阪では出来なかったですけどね。 Buono!イベでお祝いが出来てほんと良かった。 ◆ザッカン ・朝原、ゲイに勝ち1着で二次予選へ…男子百メートル予選【世陸】 …

感謝祭

↓を更新する寸前で寝落ちしてしまった…。 とりあえずそのまま上げます。 ヲタが℃-uteに感謝する祭もやりたいね。 そんなわけでレポ的な事は明日起きたらにします。 ごっちんが表層性胃炎だかで休養するらしい。 そういえば福岡のラジオ番組の出演をキャンセ…

どっちも頑張れ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昨日はBuono!イベ。 今日は仕事。 明日は感謝祭。 ・・・。 曜日の感覚なんてあったモンじゃないですよ。 朝からずーっと今日が金曜な気がしちゃって(汗 曜日は特に仕事に関係ないんで助かりました・・・。 ◆ザッ…

Buono!すぎる。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ・・・・どうやら直射日光を浴びすぎたようでして。 この時間になっても頭がボーっとしてます。 異常なぐらい喉が渇くのもその辺が影響してるのかな? 明日に響くとタイヘンなので今日は時短です。 ◆ザッカン …

ちょっとずつ昂ぶってきたよ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・腕相撲ゲーム機で骨折3件 アトラスが自主回収 ゲーム機・ゲームソフト開発製造のアトラス(東京都新宿区)は21日、同社のゲームセンター用腕相撲ゲーム機で、腕を骨折する事故が3件起きて…

いよいよ天王山。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・「操縦室の計器は異常示さず」…中華航空が台北で記者会見 那覇空港で起きた中華航空機炎上事故で、同航空の孫鴻文・広報担当は20日、台北市の本社で記者会見し、「火災発生時、操縦室内の火…

デイドリーム

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 明日から社会復帰なワケですが・・・。 正直なところこんなに長い休みっていうのは フリーターの頃でも取った事が無かったわけでして。 というか接客業が長かったから”〜休み”っていう時期に 普通に休んでるっ…

毎年の事だけど。

24時間テレビのドラマは泣ける・・・・・。 今年のは特に泣けました・・・・・・。

暫定復帰。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 積極的なリハビリという事でザレゴトだけの更新をば。 オイラの場合、 引き篭もるとPCを使うことすら億劫になります。 すると自然とテレビばっかぼんやりと眺めているワケです。 またこういうタイミング…

開店休業。

2〜3日更新お休みします。

やっちまった。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 13日午前6時半ごろ、浜松市西区篠原町の国道1号浜名バイパスで同市南区の会社員の男性(54)がオートバイで中央分離帯に接触…

愛し愛されて生きるのさ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<エスカレーター>女性が足挟まれ親指切断 JR川崎駅ビル 12日午後9時55分ごろ、川崎市川崎区のJR川崎駅ビルで、エスカレーターに乗っていた同市中原区の会社員の女性(27)が左足…

久しぶりに。

食事以外は寝て過ごす日曜でした。 昼寝をしては暑くて目が覚めて、 水分補給をしてからまた昼寝して・・・みたいな。 お仕事的には夏休みに突入してるし、 現場も豊富だった日曜日に在宅で寝て過ごすとかwww ここんところずーっと精神が澱んでるんですが お…

仮更新。

所要から帰っても更新できなそうなんで、 とりあえず画像だけ貼っといてあとはケータイでいじれるように。 あとこれだけは重要なので・・・。 明日のSCイベ@桑名の詳細を貼っておきます。 日時 8月12日(日) 13時〜 場所 1F噴水広場 CBCラジオ「℃-uteスペシ…

感謝の日。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 明日の大阪イベの詳細を。 ・8/11(土)開催「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 ダイヤモンドシティ・リーファ今福鶴見」整列入場のお願い http://www.helloproject.com/newslist/cute_07081…

暑い・・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・制服の子に悪い…クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案 民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、「(参院では)次の国会から『クールビズ』の申し合わせを廃棄したい」と述べ…

重なる時は重なるモノで。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日も時短です。 ◆ザッカン ・日本の受動喫煙対策「先進国で最低レベル」 たばこの煙に寛容な日本社会の姿が、「たばこ規制枠組み条約(FCTC)」を批准した各国の報告書から浮き彫りになった。 今や職…

ありがとう。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 思った以上に身体にダメージがあるので、 今日のところは時短更新とさせていただきますm(_ _)m ◆ザッカン ・小林温参院議員派の出納責任者ら逮捕、違法報酬支払い容疑 参院神奈川選挙区で当選した自民党の…

なるようになるさね。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は簡易更新です。 ・・・・という事で。なんだかんだと考えた結果、 地元始発で向う事にしました。 ホントどうなるかは解らないですが、 この時間に家で更新してるワケだから いまさら何かをどうこうは出来…

迷宮スマイル。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 K-1香港大会がグダグダしてて超オモシロイwww ・内閣改造27日軸に=臨時国会、31日召集で調整−安倍首相方針 安倍晋三首相は5日までに、内閣改造・自民党役員人事について、27日を軸に実施する意向を固め…

熱くて溶けちゃいそう・・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・舛添氏が首相の続投批判、「自民党はショック死状態」とも 自民党の舛添要一参院政審会長は4日のテレビ番組で、参院選での惨敗にもかかわらず安倍首相が続投を決めたことについて、「常識で言…

ベリーキュートな夏が来る。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・「ネットランナー」休刊へ ソフトバンククリエイティブは8月2日、ネット情報誌「ネットランナー」(月刊)の休刊を決めたことを明らかにした。10月6日に発行する11月号が最終号になる。「ブロ…

そこに愛は無い。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 空調のまったく無い資料室で2時間ちょいの作業を。 窓全開にして風が入ってきてたからマシだったけどプチサウナ状態ですよ。すっかり体力を奪われてしまいました。 そんな午前中だったので午後がもうしん…

という事で最後に1つだけ。 見れる事が当たり前だ、という感覚は恐い。 まぁ・・・。 大抵の話題には受け身が取れる自信はありますけどね。 イベに落選してるオイラにはこれ以上はお手上げです。 以上、おしまい。